シャニマスの個人的ベスト曲

お疲れ様です。信吾αです。一昨日と昨日に栃木県へ行ってきました。割と長い間車での移動を行ったのですが、その際に聞いていたシャニマス各グループの個人的ベスト曲を上げていきます。(あくまで個人の感想です、、、)

順番はかなりバラバラです。

Imitation Ghost

ストレイライトのアルバムの1曲目ですね。曲調がかっこよくテンションが上がる曲です。同じアルバムに収録されているBURNBURNとStart up Stand upもいい曲なのでぜひ三曲とも聞いてほしいですね。

ハナムケのハナタバ

ハナムケのハナタバ/コメティック|音楽ダウンロード・音楽配信サイト mora ~“WALKMAN”公式ミュージックストア~

コメティックの新曲ですね。鈴木羽那がセンターを務める曲で同じくセンター曲である、平行線の美学とは違う曲調ですが鈴木らしさを感じられるいい曲だなと感じました。

純白トロイメライ

純白トロイメライ

アンティーカの曲ですね。サビのそれぞれのソロの合いの手がそれぞれのキャラクター性を表しており唸らせてくれる曲ですね。

イルミネイトコンサート

イルミネイトコンサート - イルミネーションスターズの曲 - Apple Music

イルミネーションスターズの曲です。この曲はとにかくいいですね。明るい気分になれる曲です。

SWEETEST BITE

SWEETEST BITE - Shinycolors Wiki何を言ってるか英語なのであまり聞き取れませんし、このアルバムは3曲とも曲調がかなり異なるのですが、なぜかシーズらしさを感じられる曲です。かっこいいです。

五ツ座流星群

五ツ座流星群

放クラらしい明るい曲調の歌です。マジで元気になります。放クラは曲が全部いいので悩みました、、、

Give me some more...

アルストロメリア Give me some more... 歌詞 - 歌ネット

新しいアルストロメリアの姿を見せてくれた一曲だといえます。今までの曲も良いのですがこの曲はなんか妖艶な感じがしてかなり新しい姿を見せてくれます。

いつだって僕らは

ノクチルの関係性が伝わってくるいい曲です。ノクチルはほかのユニットに比べて関係性が特別なのでそれを前面に出していていいなと思います。

個人的な各グループのベスト曲です。皆さんも個人的なベスト曲教えてください。