自己紹介 タバコの味わいについて

初めまして。信吾α(アルファ)といいます。よろしくお願いします。

初めましてなので軽い自己紹介をさせていただきます。

2003年 静岡で生まれる

2019年 静岡県内の私立高校へ進学

2022年 都内の大学に進学

趣味はゲーム、アニメ鑑賞、読書です

対して書くことないですね、、、うすい人生を歩んできた弊害が出てる気がします。このブログは日記帳のようなものとして書いていくつもりなので面白い話は、たいして出そうにないのであしからず。

ということで今回のテーマはタバコにします。

初回にやる内容ではないと感じますが、今はしたい話題がないので仕方ないですね。

成人してからすぐではないのですがタバコを吸い始めました。最初はメビウス次にハイライト、その次は安いラッキーストライク、現在はセブンスターを吸っています。たいして歴はないのに4種類も吸ってるのはおかしいですね、、、一応それぞれのたばこの個人的評価をします

メビウス

メビウス ボックス / タール:10mg ニコチン:0.8mg | ANA DUTY FREE SHOP

最初に吸ったタバコですね。味は嫌いではなかったのですが、吸っていると異次元の吐き気に襲われるという結果でした。最初だから駄目だったのかな、、、

ハイライト

2番目のたばこです。個人的に一番好きかもしれないです。ただニコチン、タールの量があほみたいなので止めました。味はかなり良いと思いました。

ラッキーストライク

正式名称は

ラッキーストライク・エキスパート・カット・10

というそうです。まさに安かろう悪かろうを地で行くたばこだなと感じました。間違いなく体に合わず吐き気がやばかったです。たぶん2度と吸わないですね。

セブンスター

逆に高いなと感じるたばこですね。安いタバコにはない上品さを感じます。ただインパクトが強いタバコではないなというかんそうですね。

4つの感想を書いてみましたが、あまりにも中身がないですね、、、

皆さんはどんなタバコが好きですか?教えてもらいたいです。